「剃ったんですよね?」 



お仕事帰りに立ち寄ってくださったお客さま。


今回も『お顔そりエステ』です。


フェイシャルエステを始めたら

おそらく眠りにおちたようでした。


お顔そりして

しっとりマスクをして。


ひととおり終わって

眉を見ていただきながら


「しみたりヒリヒリしていませんか?」


あごから頬にかけて、小さいプツプツができていたんです。



「……。剃りましたよね?」


ハイ、しっかり剃らせていただきました(^^)。


「全然しみたりしてないです、すっかり眠ってしまいました」


なんだか顔を見合わせて

一緒に笑ってしまいました。


ストレスなんかでできることがある『大人ニキビ』。

すっきりリフレッシュして

お肌の調子も整うといいなハート



眠っていただけるのは

最高にうれしいことです。


また、明日も頑張ります。


あきる野市の

シェービングルームいしかわです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2360-aa50757e