眉すっきり 


いくつになっても気になるのが、眉。


「自分ではうまくできなくてねぇ~」


たいていのミセスはそうおっしゃいます。


難しいです、眉。


ほんの一本、

ほんの数ミリ、

わずかな角度で

お顔だちが変わってきたりするんですから。



小学生のSちゃん。

もともとが太めな眉です。


『自然にスッキリと。あんまり細くしないでください』

以前、そんなお母さんからのメモを持ってきてくれました。


今日は

「前回の眉がとても良かったから、同じようにしてください」


というメッセージ。


あぁ良かった(^^)。


お子さまはなかなか難しいんですよ。


でもホント、

かわいらしいお顔だちが

よりスッキリとかわいらしくなりましたハート




小学生、中学生でも

気になるかたにはぜひチャレンジしていただきたいです。



ガールズシェービング。


おすすめいたします♪


あきる野市のシェービングルームいしかわです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2361-241fc4a5