疲れは何から 



I様がいらしてくださいました。


ムスメ繋がりで知り合ったかたです。


お互いのムスメの話から

職場が変わったこと、

そして互いに読書好きという話しなど

つぎからつぎと、ガールズトーク(笑)



おしゃべりしながらやってますが

すごいカチコチ!


「鍼に行ったら、入っていかないって言われちゃった(笑)」



確かに~( ̄▽ ̄;)



お顔をほぐしと首・肩のロング、

腕のリフレと頭ほぐしです。


シェービングして潤いパックしながら


少し長くお休みしていただきました。



眠れた?と聞くと

「うん、家だと昼寝できるようでできないのよね」



ハイ、主婦は大変です。


コースの時間よりも長く、

ゆったりしていただきました。



同世代ならではの悩みを共有できて

わたしも楽しくお仕事させていただきました♪



こんなに疲れがたまるほど

頑張りすぎないでくださいね~\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2365-ea44e893