頑張ったごほうびは 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201110071818000.jpg


お顔そりと一緒に

何かエステを…ということになりました。


初めてのかたなので

基本的な『お顔そりエステ』は?とおすすめしたのですが


「肩こりもつらいから、こっちにするわ」

とお顔ほぐしを選んでくださいました。


ローブに着替えていただいて

首や肩までほぐしていくものです。



「肩こりっていうか、首こりなのよね~」って。



「こんなところは初めてだから」

とおっしゃいながらも

終始目を閉じてリラックスしていただけたようです。



実は隣のカットブースでは

ご主人様がパンチパーマかけてます。


先に終わってお帰りになる奥さまを見送りながら

ちらりと見えたご主人様の嬉しそうなお顔。


にっこにこですハート


今回のエステは

ご主人様のプレゼントだそうです♪


ご主人様にこそっと言っときました。


「きれいだよ、って声をかけるのが、一番のプレゼント」

ってニコニコ

コメント

1. 素敵なご夫婦ですね~!

とっても素敵なご夫婦ですね☆
ダンナ様、パンチパーマで一瞬こわい人?(ごめんなさい!偏見ですよね。。)と思いきや、
奥さまにこんな素敵なプレゼント♪
最後の、石川さんのこそっと言った一言にぐっときました!

とても温まるブログ記事で、朝から優しい気持ちになれました!
  • [2011/10/08 10:08]
  • URL |
  • 羽村市 アロマでリラックス 自宅サロンプティート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2. Re:素敵なご夫婦ですね~!

>羽村市 アロマでリラックス 自宅サロンプティートさん
こんにちは?
コメントありがとうございます\(^o^)/
うちは理容店なので、男性のお客様がほとんどなのですが、
ご夫婦でいらしてくださる方は、本当に優しさオーラを感じる方ばかりです?
うれしいコメントをいただいて、わたしもハッピーになりました(^ ^)

  • [2011/10/10 00:20]
  • URL |
  • *お顔そりで女性のキレイを応援します*石川清乃*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2368-7d8449f8