シェービングで素肌に自信 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201110201608000.jpg
 
 
ご年配の女性が
 
お顔そりにいらしてくださいました。
 
 
「以前、近所の床屋さんでやったんだけど…
 
こんなおばあちゃんだから、恥ずかしいわ」
 
 
とご謙遜。
 
 
スチームをあてながら
 
ほかほかの蒸しタオルをのせていくと
 
「あ~、いいきもち」
 
 
シェービングソープのふわふわの泡をのせた柔らかいブラシは
 
「これはブラシなの?なでしこジャパンがごほうびにもらったのも、こんなかんじかしら」
 
 
ひとつひとつをよろこんでくださり
 
わたしもうれしくなってました。
 
 
 
「…カミソリで剃ってるの?」
 
あ、痛いですか?
 
 
「ううん、カミソリじゃないみたいだね」
 
 
ふだんあまりお化粧とかしない方は
 
お顔そりで
 
眉をきちんとするだけでも
 
ずいぶんとお顔の印象が違ってきます。
 
 
うぶ毛がなくなるだけで
 
お肌が明るくクリアなかんじになるんですよドキドキ
 
 
 
女性のお肌を考えたお顔そり。
 
 
なでしこシェービングで
 
すっぴん素肌に自信をつけましょうお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2375-03a9e34f