成人式シェービング 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201110211101000.jpg



お嬢様のいらっしゃる親御さんにとって

七五三に次いで楽しみなのが

成人式の晴れ姿ですね。


大人の女性になる第一歩の記念に


お写真に残しておきたいものですね。


お着物は早々にご準備されると思いますが、

晴れ着になるまえに

お顔、うなじのお手入れもおすすめしたいものです。


セットアップやメイクは当日ですが


うぶ毛のお手入れは

一週間くらい前に済ますことが理想的です。


若いお肌は

それだけで美しいですが

うぶ毛がなくなることで

輝きがいっそう増しますよ。


メイクもきれいにのるんです。



きれいなうなじは

お着物姿をより引き立てます。



前撮りされるときにもお忘れなく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2376-802d9cd6