ほっとエステでぷるぷる艶肌 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201110130928000.jpg

あんなに暑かった夏も終わり

急に寒くなったようなこの頃。


布団と毛布が必要!?


寒がりだから

これからの季節はだんだんつらくなってきます。



お客様にも

冷えからきているような

肩こりさんが多いように思われます。



この秋冬、

ほっとエステで艶肌…なっちゃいましょドキドキ


ハンドによるフェイシャルと

エステ機器での温感トリートメント。


お顔からデコルテまでのつるつるパックで

お疲れお肌をいたわって

活き活きはつらつでイキマショー\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2377-cd3c2996