きびしいのは誰ですか(^^) 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201110251243000.jpg
 
「この前やってもらったら、小顔になったって言われたのよ」
 
 
前回は
 
息子さんの結婚式だから…と
 
初めてのお顔そりエステ。
 
 
 
今回はとくになんにもないけれど
 
「そんなふうに言われたらやらなくちゃね!!
 
とうれしいお言葉ドキドキ
 
 
 
もうお孫さんがいるとは思えない方でした。
 
 
 
どなたから言われたと思います?
 
 
娘さんなんだそうです。
 
 
母と娘って
 
一番仲良しだけど
 
一番キビシイ間柄でもありますよね。
 
 
掛け値なしでズバッと感想を言ってくれる。
 
 
その娘さんが
 
「小顔になったね」
 
 
って言ってくれたわけですから。
 
 
うれしいですね~\(^o^)/
 
 
わたしにも
 
ますますやりがいがでますっ!
 
 
ありがとうございますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

コメント

1. 母と娘

我が家は娘一人です。
母親と娘は仲がいいのか悪いのか良くわかりませんが、多々一つハッキリしているのはいつも私は抜け者です。

2. Re:母と娘

>S57 1500DXさん
母と娘って
姉妹のようであり、
ときにはライバルになったりするようです。

お父様は
どちらのことも愛してくれてれば
それでオッケーです(*´∀`*)
  • [2011/11/03 13:33]
  • URL |
  • *お顔そりで女性のキレイを応援します*石川清乃*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2385-e12c95d9