七五三は、ママもなでしこシェービング 

七五三のお祝いの季節。

かわいいお子様に

カメラを持つ親御さんの姿も微笑ましく思いますね?


せっかくの記念の写真。

家族写真やスナップ写真も

たくさん撮りますね。

うちのこの時もそうでしたよ(#^.^#)


お母様も晴れ着になる前に

なでしこシェービングでお手入れしておいてくださいね。


きちんとメイクのためにも

うぶ毛があるとくすんだ印象に。


透明感のあるクリアなお肌で

記念のお写真をたくさん撮ってくださいね?


なでしこシェービングは

お近くの理容店でおこなっております。




$お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-image002.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2386-1ec83cf6