「眉カットしてほしい」 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201110211101000.jpg
「顔を剃りたいけど、眉カットもお願いできるかしら」
 
 
初めてのお客様からのご予約電話。
 
 
当店の『お顔そり(なでしこシェービング)』 には
 
もちろん眉カットも含まれています。
 
 
「自分だとなかなかうまくできないのよね~」
 
 
当たり前のことですが、
 
眉って2つあるから
 
左右対称に作るのって
なかなか難しいことなんです。
 
 
「人のを見て、アートメークも考えるけど、こわくて踏ん切りがつかないわ」
 
 
プールや温泉でも落ちることのない、アートメーク。
 
とても便利だと思います。
 
 
ただ、わたし自身は、シェービング派。
 
 
顔立ちと
 
時代の流れにも合わせて
 
少し眉デザインを変えられるほうが
 
楽しいかなドキドキ
 
 
 
考え方はそれぞれだから否定はしませんよ(^^)。
 
 
 
きれいに入ってるアートメークを見ると
 
ちょっとやってみたいかも☆なんて思うこともあるんですニコニコ
 
 
ミセスのかたはおっしゃいます。
 
 
「年と共に、だんだんできなくなるのよね~。若い方のきれいに描かれた眉を見ると、うらやましいわぁ」
 
 
眉だけじゃありません。
 
お顔のうぶ毛を剃ることで
 
くすみも少し解消されますよキラキラキラキラキラキラ
 
 
日頃の乳液をつけるときなどに
 
ほんの少し気を付けるだけで
 
リフトアップする習慣づけをしてみてくださいねお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
 
遅すぎることはありません。
 
これから先の未来に、
 
今日が一番新しい日。
 
 
 
今、これから始めてみませんかお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-DIMG0058.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2387-431d6f01