うれしい結果いえまだ途中 

毎月お顔そりにいらしてくださるSさま。

今日はなんだか、いつもと違います。


季節柄、乾燥していますが

乾いているのはわずかに唇くらい。

お肌は前回よりもしっとりふっくらしていますハート


それに

気にされていたシミ、ソバカスが

薄くなったみたい。


…と、思ったまんま口に出していました。


Sさま自身、それを感じていたそうで、

ふたりして歓声をあげたいようなかんじでした。



なにをやったのか。



「この前おしえてもらったようにやったの」

「初めは、こんなことくらいで…て思っていたけど、毎日続けると、ほんとに変わるのね!」

「顔を触るのが楽しいわ!」


次々とうれしい経過報告がでてきますハート


ひと月でこんなに目に見えるような変化。


もう成人されたお子さまがいらっしゃるミセスだから、

世代も近いはず。


喜び、嬉しさも共有させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


うれしいハートうれしいハート

わたしもがんばろうp(^-^)q
$お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201111041305000.jpg

コメント

1. 嬉しいですね♪

技術者として、これは嬉しいですね♪お肌の調子いいと、気持ちも上がり↑ますもんね。
  • [2011/11/11 10:10]
  • URL |
  • 東広島市のお顔そりサロン日記☆しきこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2. Re:嬉しいですね♪

>東広島市のお顔そりサロン日記☆しきこさん
うれしくって
ますます頑張れちゃいますね☆
  • [2011/11/16 22:44]
  • URL |
  • *お顔そりで女性のキレイを応援します*石川清乃*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2392-d1ba0027