きっかけはブライダル 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201111041302001.jpg
 
昔から行われている
 
『お顔そり』という技術。
 
 
若い方には馴染みのないものではありますが
 
 
結婚式を控えた花嫁さまには
 
『ブライダルシェービング』として、
 
ひとつのエステとして
 
初めてのお顔そりをされることと思います。
 
 
 
「初めてだけど、こんなに気持ちいいんですねハート
 
 
そんなご感想をいただくことも多いんですよキラキラ
 
 
 
ご結婚したての頃は
 
いろいろとお忙しいようですが
 
しばらくして落ち着いた頃に
 
また、思い出していただくようです。
 
 
エステに即効は難しくっても
 
お顔そりは
 
まるで即効、と思えるくらい、
 
お肌の感触が変わるんですよお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
まだ未体験のかたは
 
ぜひ一度、
 
ご自分のお顔で実感してみてくださいねお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2394-8b3e92c9