きれいのために 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201111241143000.jpg
エステにいらしてくださる方には
 
すぅっと眠りに落ちるかた、
 
わたしとおしゃべりされるかた、
 
それぞれいらっしゃいます音符
 
 
どちらもリラックスするやり方ですよね。
 
 
今日のお客様は
 
先日いらしてからまだ間がないのですが
 
その間あったことを
 
いろいろお話をされました。
 
 
 
もちろん、他愛のないようなこと。
 
 
つられてわたしも…ハイ、おしゃべりなんです(笑)。
 
 
そのなかには
 
最近急にやせたことや、
 
あんまり食がすすまないこと、
 
お料理はそんなに得意じゃないこと…
 
お節介おばさんとしてはついつい話がはずんでしまいます。
 
 
お肌をイキイキさせるためには
 
エステでトリートメントだけでは
 
本来のお肌の艶やかさにはかないません。
 
 
やはり、バランスのとれた食事や
 
適切な睡眠など、
 
生活のリズムもとても大事だと思うんです。
 
 
そんなことを話してみると
 
同じお弁当やコンビニ食も
「野菜たっぷり」とか
 
 
 
「1日分の野菜がとれる○○」
 
 
なんていうものに目が行くようになったそうです(^^)
 
 
外から、内から。
 
 
きれいの秘訣は案外身近にありますよねお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2398-3fcf6744