お顔の産毛がなくなるだけで 

化粧はしっかり派?うすい派?ブログネタ:化粧はしっかり派?うすい派? 参加中





毎日のメイク、

どんなかんじですか?


わたしはアッサリ派です。

バッチリメイクが似合わないのもあるし、

ふだんマスクをすることが多いから

バッチリメイクの下半分がとれると情けなくなりそうだし(笑)。


しっかりタイプにもアッサリタイプにも

おすすめしたいのが

『お顔そり』。


産毛がなくなるだけで

ファンデーションが厚塗りにならずにすむんですよニコニコキラキラ


ぴたっと落ち着くかんじ。


ですので、

時間がたっての、くずれも
わりと少なくてすむんです。


想像してみてください。


桃の表面にファンデーションをつけること。

あのもふぁっとした表面に

お粉も浮いてしまいますよねニコニコ


お顔そりをしたあとの

肌に吸い付くようなあの感触。


一度知ったらヤミツキです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2404-58f8b5ce