自分を磨きましょ 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201112181226001.jpg
「前から気になってたんです~」
 
 
お顔そりにいらしてくださったお客様。
 
 
ありがとうございます♪
 
 
高校生のお子様がいらっしゃるママさんです。
 
 
「顔を剃るのは自分の結婚式以来です(笑)」
 
 
「耳の下のところがとくに気になるんです」
 
 
耳の下は
 
うぶ毛を剃ることで
 
りんかくがすっきりシャープになるんですよお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-DIMG0058.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-DIMG0058.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-DIMG0058.gif
 
 
 
エイジングが気になるお年頃になると
 
なんとなくりんかくがぼんやりしたかんじになるのですが
 
 
うぶ毛を剃ることで
 
りんかく、パーツともにスキッとキラキラキラキラ
 
 
厚塗りしなくても
 
 
ファンデーションののりがよくなるから
 
 
それだけでもフレッシュなイメージになります。
 
 
 
五歳若返りって、
 
そんなこともあるんですよねお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
この季節、
 
 
キレイになってお出かけしませんかキラキラ
 
 
 
 
理容師が行うお顔剃り。
 
 
手軽なエステでもあるんですよ~(*^^*)
 
 
 
 
あきる野市の
 
シェービングルームです。
 
 
電話 0425585078

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2409-99cb8851