シンプルに♪新メニュー。 

あけましておめでとうございます♪
 
 
 
理容店の中にある
 
女性のためのリラックススペース。
 
 
シェービングルームも
 
新しい年をスタートさせていただきましたお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif
 
 
 
 
しばらく前から自分で試していたのですが、
 
 
自信をもってお客様に提供させていただくように
 
新メニューのデビューです。
 
 
 
この乾いた季節にも負けないような
 
 
お肌の力がつくかんじです。
 
 
シリーズはとってもシンプルなんですよ~☆
 
 
 
サロン専売だから
 
パッケージはあっさりしていますが
 
そのぶん中身が充実しています。
 
 
 
 
使い心地はぜひ体感してくださいねお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
あきる野市の
 
シェービングルームですお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2412-5b7fdca7