「もっちりね~」 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201111241143000.jpg
「81になったの♪」
 
とおっしゃるミセスのお客様。
 
 
今日は『しっとりもちもちお顔剃りエステコース』を。
 
 
前回から2ヶ月くらいあいたせいか、
 
「なんだか、顔がざらざらするみたい(笑)」
 
って。
 
 
一度お顔剃りを体験されたかたは
 
みなさんそう感じるみたいですねニコニコ
 
 
 
お顔剃りでつるつるしっとり。
 
 
そして
 
 
今回のエステは
 
 
美容液でフェイシャルマッサージをするもの。
 
 
しっとりしてもちもちの仕上がりなんですよ~お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif
 
 
 
 
「わぁ~、ほんとにもっちりね~ハート
 
って、少女のように喜んでくださいましたお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif
 
 
 
この仕上がりを気に入ってくださって
 
シリーズをセットでご購入くださいました。
 
 
シンプルな4つのステップ。
 
 
乾いた季節の
 
力強い見方なんですよ☆
 
 
 
もち、わたしも使ってます~お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-7d01825893735076d87b0351d4e0867c.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2417-f8a22410