結婚式にお呼ばれのかた 


「予約してないけど、いいかしら」


と、ご年配のミセスがいらっしゃいました。


「甥っ子の結婚式があるのよ」

「こんなくしゃくしゃなおばあちゃんだけど」


「お友達が、せっかくならちゃんとした所でやってもらったら、ってお宅を教えてくれたのよ」


矢継ぎ早にお話になりますニコニコキラキラ


ご自分の結婚式のことや、

昔は髪の毛が固かったこと、
近所のお友達のこと…


ひとしきり話したあと

パックの間は

おやすみになっていらっしゃいました。



「くせになりそうニコニコ


このつぎは

マッサージもやってみたいわハート


って、

うれしいです\(^o^)/



ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2419-c22c18fa