お顔そり初めてのかた多いんです 

 
 
「顔そりすると良いって聞いたから」
 
と、ネットで探していらしてくださったお客様。
 
 
ありがとうございますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif
 
 
 
「顔そりすると、何がいいのかしら」
 
 
 
そんなご質問もありました(^-^)。
 
 
 
黒い産毛がなくなるだけでお肌が明るくなります。
 
ファンデーションのムラがなく、薄付きで大丈夫。
 
新陳代謝を促して、肌の生まれ変わりを促進します。
 
毛穴からはいる雑菌が原因のニキビができにくくなります。
 
 
なんたって、きもちいいんです。
 
 
 
でも、こんなふうにする説明より、
 
 
お顔そり後の
 
ご自分の肌を触ってみたら
 
一目瞭然キラキラ
 
 
 
「初めてだけど、とっても気持ち良かったわ。スッキリしました」
 
 
 
ほっぺのしっとり感も、
 
実感していただきましたよお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif
 
 
 
あきる野市のシェービングルームです。
 
 
お顔そりすと  いしかわきよのお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2420-5e9684e3