眉のお手入れ、探していました 

 
「若い子みたいには、できなくてね~」
 
 
と、少しご年配のミセス。
 
 
お顔そりエステにいらしてくださいました。
 
 
 
眉のお手入れが気になって、
 
「こんなに近くにあって良かったわ」
 
 
 
だんだん見えにくくなったり、
 
お手入れの仕方がよくわからない…とのお声をお聞きします。
 
 
 
眉って、実はとっても難しいんです。
 
 
それに、
 
お肌に刃物をあてるんです。
 
 
緊張いたします。
 
 
それでも
 
「年金生活だからたまにしか来れないけど、またお願いねアップ
 
 
「あなた、とても頑張ってるって感じるわぁ」
 
 
「また、いろいろ教えてね!!
 
 
わたしを元気にしてくれる、
 
言葉のごほうびがいっぱい!
 
 
 
ご来店のきっかけはそれぞれです。
 
 
 
一生懸命やらせていただいております。
 
 
 
 
あきる野市のシェービングルーム。
 
 
お顔そりすと  いしかわですお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2422-39d1ef90