小中学生の女の子のお母さまへ 


お顔そり=レディースシェービングは

大人の女性のためだけではないんですよ。


小中学生の女の子も

案外気にしています。


うぶ毛の濃い薄いには

個人差があり

気にならなければ全く問題ないのですが

気にし始めると

コンプレックスになっちゃうこともありますよね。


それに

発表会や写真撮影など

記念に残るときには

お顔そりすることで

可愛らしいお顔立ちがはっきりするんです。


「カミソリで剃ると濃くなりそう」

そんな心配もあるかと思いますが

大丈夫。

剃る事では濃くなりません。

逆に毛がなくなることで

雑菌によるニキビができる、ということも防げます。


お顔そりは特別な技術です。


まずはお近くの理容店でご相談してみてくださいね♪


あきる野市のヘアーカットサロンいしかわ

お顔そりすと いしかわです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2429-e1013a64