お客さまが一番感じています 

こんにちは。

お顔そりで女性のキレイを応援してます、お顔そりすとのいしかわです。


月に一度、お顔そりにいらしてくださるお客さま。


今日も終わったあと

おしゃべりしてました。


ふと、鏡を見たら。。。

あれ!?

思わず二度見してしまいました。


「・・・あれ、なんか、白い」


おしろいもファンデもついていない、

整肌しただけの素肌です。


お客さまのほうも

「そうでしょ?私もそう思う♪」


「このへんのシミが薄くなってきたと思うの」


前回もそんなことを話したけど

今回もそう感じているって、すごい!


えーーー、なにやってるの?


「うふ。ちゃんといわれたようにやってるのよ」


お肌が整ってくると

毎日のお手入れが楽しくなりますよね♪♪


それからは

お手入れ談義に花が咲きました☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2432-f92c949b