ブライダルシェービング 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-image008.jpg
結婚式の前に
 
ブライダルシェービングにいらしてくださった花嫁さま。
 
 
お忙しいなかをありがとうございましたお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif
 
 
 
ドレスに合わせて
 
 
うなじから背中へ
 
 
デコルテ、うで、そして指先へと。
 
 
お顔はもちろん、
 
しっかりと、そして優しく。
 
 
 
途中、
 
 
「……きもちいいです~…」
 
 
 
今回は
 
シェービングのみのコースでしたが、
 
 
それだけでも「きもちいい」を感じていただき
 
その一言はとてもうれしいですお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
初めてのかたでしたので
 
ひりつきなどないか、とても心配でしたが
 
 
それも大丈夫とのこと。
 
 
今夜のお風呂の入りかたなどお話させていただきましたクローバー
 
 
 
 
日をあらためてのご披露宴の前にもいらしてくださることになりました。
 
 
 
 
ありがとうございますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
 
あきる野市のシェービングルームいしかわ
 
 
 
お顔そりすと いしかわきよの

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2434-830486f3