肌育て。何よりうれしいことば。 

 
「とこやさんって、入るときは勇気がいったけど」
 
「ここにきて良かったって、ホントに思うのよ」
 
 
 
今日は
 
「肩こりがつらいからデコルテまでやってもらいたいわ」
 
 
とのことで、お顔ほぐしをさせていただきました。
 
 
確かにかたこりすごいです!
 
 
目元からカチカチだから
 
ちょっと余計にやってます。
 
 
前回から気に入ってくださった、
 
プラセンタ使いで
 
仕上がりはもっちり。
 
 
加えて、お顔の色が違います。
 
 
 
メイクしてないのに、肌が違いますね!
 
 
思わず口に出したら
 
 
「主人がね、お前は苦労しないなぁって言うのよ」
 
 
「顔に出てないってことらしいの」
 
 
「顔に疲れが出てないとか、照れ臭くて言えないみたい(笑)」
 
 
 
あらま、ごちそうさまですお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
ご主人様にほめられるなんて、素敵ですニコニコ
 
 
 
「ランチに行ってもね、お友達につやつやしてるって言われるのよ音符
 
 
そんなうれしいことを言われると、
 
思わず木に上っちゃいます(笑)。
 
 
 
エステサロンのように豪華なお部屋でおもてなし…とはいきませんが、
 
 
気楽に気軽にリラックスしていただけたらなぁと心がけています。
 
 
 
一緒にお肌を育てていきましょお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2438-710d9ef1