楽しくって元気になるわ~ 

最後のお客様は
 
一人暮らしのミセスです。
 
カットして
 
お部屋を代えてお顔ほぐしエステを。
 
 
 
もうずいぶんと通ってくださってますので
 
 
おしゃべりするもよし、
 
ゆっくり眠るもよし、
 
 
そんなお互いの呼吸みたいなかんじでやらせていただいてます。
 
 
 
エステルームのPOPを少し変えたこともあり、
 
前回とはちょっぴり変わっています。
 
 
それをすかさず感じてくださいました音符
 
うれしいドキドキ
 
 
 
「ここに来ると、楽しくってワクワクするわ~」
 
 
って、なんともうれしいことをおっしゃいます。
 
 
こんなふうに喜んでいただくと
 
 
こちらもうきうきワクワク。
 
 
お仕事するのが楽しいって、
 
 
ほんとにありがたいことなんです音符
 
 
今日は忙しくさせていただきました。
 
 
朝イチをのぞいて、
 
ずぅっとなでしこday。
 
 
たくさんのなでしこさんが咲き誇りましたお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2440-6927087a