ここ、気持ちいいんですよ 

 
毎月いらしてくださるミセス。
 
 
壁のメニューを見て
 
「わたしのは、どれかしら」
 
ハイ、このシンプルコースのお顔そりつきです、と言うと
 
 
「今度はコレ、やってもらおうかしら」」
 
 
とゆび指したのは
 
Cコースの【じっくり】コース。
 
 
 
 
お顔から首筋、そしてデコルテ
 
肩から指先まで。
 
 
デラックスな女王様のコースなんですニコニコ
 
 
 
「手先までやってくれるところって、なかなかないのよね~。」
 
 
「手がこわばったりするから、やりたかったの」
 
 
と、次回のメニューをご予約してくださいました。
 
 
 
手、指、腕。
 
 
女性はみなさま酷使してがんばってます。
 
 
 
たまにはそんな、
 
自分のからだを癒したり
 
 
メンテをしてあげる時間も大切ですねお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2441-b7461b0f