なでしこデビューは、小学6年生 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-image001.jpg

お顔剃りエステにいらしたお母さんから

「六年生のムスメのことなんだけど、顔のうぶ毛が気になって…」


と相談されました。


ニキビがあるけどできるかしら?というご心配もあるようです。


ニキビも化膿していると難しいですが、

そうでなければうまいことよけながらシェービングさせていただきますよ(^-^)。


当のお嬢ちゃんは

くすぐったくって、ムズムズしちゃって、

そのほうが大変でしたよ~(笑)。



気になる鼻の下のうぶ毛も
もやっとした眉も

スッキリきれいになりましたよハート



なでしこシェービングで

記念のお写真も楽しみですよねニコニコニコニコ



卒業式、入学式と

大切なイベントが続きます。


その前に

なでしこさんもみがきましょっっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2450-fb421c6b