あなただけのメニューになります 

少しずつ増えている、
 
シェービングルームのメニュー。
 
 
大きく分けると
 
・お顔剃り
 
・お顔ほぐし
 
・オイルヘッドマッサージ
 
そしてブライダル。
 
 
お客様のなかには
 
あれもこれもやりたい!!のかたも。
 
 
わかりますわかります、
 
 
わたしも同じ気持ち。
 
 
 
ですのでご相談いただけましたら、
 
お好みで組み合わせいたしますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
しっかりほぐしに
 
ハーブエステを組み合わせ、
 
さらにオイルヘッドマッサージも。
 
 
た~ぷり癒されるコースになりますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
お部屋のなかも
 
心地よい香りでいっぱいになるんですよ~お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

コメント

1. 突然のコメですみません

2525mamさん、ブログに遊びに来てみたのでコメしてみました♪
良かったら私のブログにも遊びにきてください☆
待ってます♪

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2451-056f2eda