ぷる肌エステついてます 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201203301847001.jpg
結婚式を迎える花嫁様。
 
 
ブライダルシェービングはお早いご予約でお願いしますね~☆
 
 
最近は和装婚も流行っているようで
 
しっとりとした、佇まいの雰囲気も素敵お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
今回の花嫁様は、
 
 
控えめなデザインのドレスということで
 
 
背中の上部までのシェービングの、
 
 
『ドレスブライダルシェービングA』コース。
 
 
ぷる肌エステがついてます。
 
 
デコルテからお顔まで
 
しっと~りフェイシャルマッサージ。
 
 
 
シェービングは
 
お顔、うなじ、デコルテ、うで、そして指先までが入っています。
 
 
「このシェービングとエステと、料金は足すんですか?」
 
とメニュー表を見た花嫁様。
 
 
いえいえ。
 
ドレスブライダルシェービングAコースは
 
シェービングとエステ、全部のお値段なんですよ、と言うと
 
 
「え~、それでいいの?」
 
と驚かれます。
 
 
式場のブライダルプランだと、数倍だったりするみたいです(びっくり!)
 
 
 
理容店だからできる、シェービング。
 
 
そして、リーズナブルだけど、しっかりと本格的シェービング。
 
 
 
これからご予定の方には
 
理容店でのブライダルシェービング、
 
オススメですよ~お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2457-38a979b9