始まってます、成人式の前撮り。 

お顔剃りサロン☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルーム野の花☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201204121352000.jpg

お顔そりで365日きれい肌《お顔そりすと》のいしかわです。


小さい頃に会っただけですが


お父様が理髪にいらしてくださるので

近況だけは知っていた、お嬢様。


もうすっかり、お姉さん。


成人式の前撮りがあるから、と


『初・お顔そり』体験です音符



さきにフェイシャルをして

お肌がやわらかくなってから

お顔そり。



眉は若い方らしくきれいに整えてありましたが


お顔の、とくに輪郭のうぶ毛は


セルフでは難しい部分です。



あごの下から耳の周りもていねいに。



うなじもすっきりとできました。



若い方は


シェービングするだけで

お肌がピカピカになります。


うぶ毛がなくなると毛穴からの雑菌がつかず

ニキビ予防にもなるんです。



一瞬でピカピカ肌。



ぜひ実感してくださいね~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2462-68ca8b79