見られていますよ☆ボディシェービング 

$お顔剃りサロン☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルーム野の花☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201204011342000.jpg


お顔剃りで365日キレイ肌《お顔そりすと》いしかわです。



爽やかな季節になってきましたね。


重いコートを脱いで

軽やかな服装になってくる季節でもあります。



・・・むだ毛の処理は、大丈夫?


メイクでキレイになっていても

肝心の素肌がうぶ毛でくすんでいてはちょっとザンネン。


薄着になると

うなじや肩先、二の腕など

今までは洋服に隠れていた部分が気になってきます。


理容店でのシェービングは

お顔だけでなく

上半身のボディシェービングもできるんですよ♪


どちらかというとブライダルのときだけ・・・と思われがちですが

うでや背中のむだ毛の処理をしておくと

オシャレにも便利ですね。


お顔、ボディのシェービングは

お近くの理容店へ。



あきる野市・福生市・羽村市・青梅市・昭島市・八王子市からもいらしてくださってます。


《シェービングルーム野の花》

TEL 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2465-7d097f70