あきる野でレディースシェービング 

$お顔剃りサロン☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルーム野の花☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201204081716001.jpg

お顔剃りで365日キレイ肌《お顔そりすと》いしかわです。


レディースシェービング=女性のお顔剃り。

もう体験されてますか?

「女性にはヒゲなんてないのに」

「カミソリで剃るなんて、こわい」

「剃ると、濃くなるんでしょ?」


・・・いろいろ不安はあると思います。


でもご安心下さい。


・ヒゲではなくて、ウブ毛の処理です。

・電気シェーバーは、剃るのではなく切る、刈るという感覚。
 
 かみそりだからこそ、つるつるのなめらかな肌になります。

・正しく剃っていれば濃くはなりません。


他にも不安や知りたいこと、たくさんあると思います。



ご質問はメッセージでお願い致します。

自分のお答えできる範囲でお返事させていただきますね♪


よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2466-5d9b1b10