リゾートの前に 

《お顔そりで365日きれい肌》お顔そりすと、石川清乃です。


水着になる前に

背中のシェービングにいらしたお客さま。


「急にグアムに行くことになったんです~」

お仕事の成績が良かったから

会社で連れて行ってくれるとか。。。ウラヤマシイ♪





何度も海外は経験あるそうですが

数年前、

背中のシェービングをしてからリゾートへ行ったときに

「日焼け止めクリームのムラ塗りがなかったんです!」

「剃らなかったときは、汗で流れてしまって、、、」


「うぶ毛がないって、すごい効果!」


と、実体験で教えてくださいました。


それ以来、リゾートへ行く前には

シェービングにいらしてくださるようになりました。

自分では海やプールに行かないので

良いとはわかっていても

なかなか経験談としては言えなかったですが

このお客さまのおかげで

あらためてシェービングのよさを実感できました^^。



「戻ってきたら、たぶんはだがぼろぼろだと思うから

 今度はエステに来ますね!」


活動的なおじょうさんです。


若さがまぶしかったです~☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2471-5c3961da