うなじのシェービング 

《お顔そりで365日きれい肌》お顔そりすと、石川清乃です。


今日初めてご来店のお客さまは

ネットで見つけてくださったという、

近隣の市からわざわざいらしてくださいました。


なんと、車で30分。

遠いところ、ありがとうございます。


お顔のうぶ毛が気になってはいたけれど

ご主人様のT字かみそりは使いにくいし、

市販のカミソリは知れてしまいそうでこわいから・・・と。


そしたらご主人さまが

「床屋さんでやってるんじゃない?」

って教えてくださったそうなんです^^



ありがたいですね。

「ケータイで探して、かんじよかったから~」って。

うれしいです♪


お顔、眉もさることながら

うなじが気になっているとのこと。

「左右違うみたいで。気になりだしたらすっごくきになっちゃって。。。」


うなじ、えりあしの毛は

濃い人、そんなに気にならない程度の人、いろいろです。


髪の毛の生え方や流れがそれぞれ違うので

えりあしも左右違って普通なんですよ。

このあたりをこんな風に剃りますが良いですか?


と、確認して、少し大胆に剃らせて頂きました。


もともとのお肌のきれいさと

華奢な首元が

さらにすっきりと整いました。


お顔のうぶ毛も無くなって

「色が白くなりましたね!すごい!!眉もきれい!」

喜んでくださいました。


三人のお子様のママには見えない、

可愛らしい女性でした♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2472-6a4cb4cd