子育て中のママさんも 

「チラシを見て、ずっと来たかったんですー」


といらしてくださったお客様は

もうすぐ二歳のお子様のママさんです。


今日は

仕事がお休みのご主人さまと三人でいらしてくださいました。


まずご主人様がカットして


終わったらバトンタッチで奥様が。


お子様が小さいときは


ご実家が近くでない限り

なかなかママさんの自由な時間って持てないものです。



今回はママさんがやっている間


ご主人様が一緒にいるからお子様もママさんも安心ですね。



カットの後には

気になっていたお顔そりもやらせていただきました。


「少しうとうとしたみたいです~」


リラックスしていただけたようで

こちらもホッとしました。



子育て中は大変です。


でも、振り返ってみるととても良い時代。



子育てを楽しみながら


また、疲れちゃったときには


1時間だけお休みをいただいてきてみませんか。


ホット一息つくこと。


ひとときの《わたし時間》を大切にしてくださいね♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2479-467733f9