結婚式の前にすること 


《お顔そりで365日きれい肌》お顔そりすと、いしかわです♪


自分の結婚式が6月だったこともあり

この時期になると

花嫁さまのお肌のお手入れが気になります。


挙式の前に行なう、ブライダルシェービング。

「それって、いつやればいいの?」

「どこでできるの?」

「どんな風におこなうの?」

・・・不安は尽きないと思います。


女性のお顔そり専門サロンというものも増えてまいりましたが

一般的には

理容店がその技術を行ないます。



カミソリでおこなうシェービングは

《理容店で理容師がおこなう》ものなのです。


「でも、近所のお店って、入りにくいわ~」


そんな場合もあると思います。


お近くにお店が無いときには

どうぞこちらで最寄のお店を探してみてくださいね。

『女性理容師ネット』


ベテラン理容師が心を込めて行なっています♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2480-83fee84d