若い方にもおすすめします、お顔剃り 

【お顔そりで365日きれい肌】お顔そりすと、いしかわです。

私の実家は理容店でした。

ですので

小さい頃から親にお顔剃りをしてもらっていました。

「女の子にひげなんてないでしょ?」

「カミソリで剃ると、濃くなるんでしょ?」

そんなふうに思ってるかた、まだまだ多いと思います。

でも、男子は成長期にひげが濃くなりますが

女子はそんなことありません。

ただし、

間違ったやり方では

もしかしたら濃くなってしまうかもしれません。

眉毛の形を整えるのも

案外難しいし。

中高生の女の子には

おしゃれ感覚で眉剃りされる方もいらっしゃいますが

できれば上品な女の子らしい形にして頂きたいですね。

「顔剃りって、おばさんになったらやること」ではないんですよ^^

実は、ニキビ予防にもなるんです。

若い頃から

きちんとしたお肌のお手入れをして

年を取ってから「アノ頃やっておけばよかった」・・・

なんて事のないようにしたいものですよね♪

お顔剃りは効果を即実感できるエステなんですよ。

まずはお近くの理容店へ。

手軽にきれいになりましょう♪♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2483-fe62f7a1