ウェディングシェービングは、いつするの? 

結婚式を前に

「シェービングしておいてください」

といわれて不安な花嫁様。

いつ?

どこで?

どんなことされるの??

・・・そんな不安でいっぱいだと思います。

とくにシェービングの経験がない方はとくに。


エステはやったことがあっても

シェービング=お顔剃りは

理容店で行なうものだから、わからないのも当然ですよね。


シェーバーでおこなうソフトシェービングと呼ばれるものと

カミソリを使うものとは

仕上がりがまるで違うんです。


記念の日のためには

シルク肌になっていただきたい。

そのためのカミソリでのシェービング。


結婚式の日取りがお決まりになりましたら

まずはリハーサルシェービングをおすすめいたします。


お式前のブライダルシェービングまで

お肌つくりの予定を立てるために。



あきる野市*シェービングルーム野の花*

042-558-5078



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2487-75b96ba6