自分でお顔そりするときには 

こんばんは。

お顔そりで365日きれい肌。

お顔そりすと、いしかわです。


男性が気になる、女性のムダ毛って

どこだと思いますか?

脇?すね?うで?


なんと・・・顔だそうです。

それも、鼻の下。

ひげといわれるところですよね。


だって、やっと接近して

ついにくちびるに・・・というときに

鼻のしたに うっすら毛が生えていたら。。。

ちょっとショックーー。


そんなことのないよう、

ご自分でセルフシェービングしているかたもおおいのでは。


そのときに。

間違ったやり方ではお肌を傷めてしまいます。


まずは肌をきれいにして、できれば蒸しタオルで温めると

お肌が柔らかくなります。

剃刀は清潔できちんと切れるものを。

いきなり剃るのではなく

せっけんやジェルなどを肌にのばし

上からなでるように剃っていきます。

ゴシゴシ剃るのではなく

ゆっくり丁寧に剃刀を動かしていきます。


剃り終わったら

蒸しタオルで優しくふきあげてください。

そして化粧水で保湿し、

お肌に合わせてクリームや乳液、美容液などで整えます。


案外忘れがちなのは

耳の下~アゴ下。


ここがすっきりするだけで

くすんだ印象が無くなりますよ。


セルフで難しいとお感じになったら

ぜひ一度、プロにお任せくださいね。



カミソリは、理容店で理容師だけに認められた技術なんです♪

$お顔剃りサロン☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルーム野の花☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2493-c4e8aaaf