 


浴衣でおでかけ。その前に 


この週末は

各地で花火大会や納涼祭が目白押しですね。


夏の風物詩ですね♪


夏の夜のおでかけには

やっぱり浴衣ですよねー。


女っぷりが上がります☆


その浴衣をひきたてる、

きゅっと結いあげた髪の

うなじの美しさ。


ほつれ毛にも艶っぽさを感じます。


そのえりあし、

お手入れは大丈夫ですか!?


せっかくのうなじ美人も

ぼさぼさでは魅力が半減してしまいます。


浴衣でおでかけ、その前に。


理容店でのお顔そり。


えりあしもすっきりしゃんと整えますよ♪



あきる野市のシェービングルーム野の花です。

TEL  042-558-5078

(ヘアーカットサロンいしかわ内)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2494-e6464895

