個室でゆったり 

お顔そりで356日きれい肌。

お顔ソリストいしかわです♪


こんばんは。

暑さにやられていませんか。

自分はというと

やっぱりちょっとばて気味です。


そんな今日の昼下がり。

お仕事帰りのお客様がいらっしゃいました。

夏休みはご主人の実家に帰省することや

お仕事のことなど

ぽつりぽつりとお話しているうちに・・・・・

お休みになっていらっしゃいました。


そのあとの時間に余裕があったので

パックの時間を少し長めにして。


「・・・わたし、寝てましたか?寝てましたね」


少し夢見心地のようなようすで。


お顔そりエステでは

カミソリを使ってお顔のうぶ毛を剃っていくのですが

そんなふうに刃物をあてられているのに

「気持ちいい」

「眠ってしまった」

といわれることが多いです。


それだけ信頼していただいてありがたいことです。


個室といえども

理容店の中の少しのスペース。


ざわざわと聞こえる話し声やラジオの語り口も

遠くに聞こえて安心感になるみたいです。


約一時間の自分だけの時間。

そんなひとときを過ごす場所。


大切な時間をありがとうございます。

$お顔剃りサロン☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルーム野の花☆-201204151544002.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2495-0c94613b