 


理容店でのお顔剃り 

女性のためのお顔剃り

《なでしこシェービング》ともよばれているお顔剃り。

たくさんの女性の方に支持していただけるようになってきました。


「でも、どこでできるの?」

そんな風に思っている方もまだまだ多いと思います。


基本的に

お顔剃り=シェービングは

理容店で理容師でしか行なう事が出来ません。


「理容店は入りにくくて・・・」

女性の皆様。

女性のお顔剃りをがんばっているお店は

なるべく入りやすく

そして女性のために少しでも良いと思われることを一つでも多く、

仲間同士での情報交換や勉強会など

日夜勉強しています。


そして、

理容店の外観でありながらも

パーティーションや個室などで

女性のお気持ちの負担が

少しでも軽くなるように。


「あらー、男性が横にいても全然平気よ!!」


なんておっしゃる女性のお客さまもいらっしゃいますが^^。




そんな風にきがるなところです。

理容店でのお顔剃り。


効果を実感できる、本格的なお肌のお手入れなんですよ♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2497-06f63d3e

