顔そり、やってみたかった 

お顔そりで365日きれい肌

お顔そりスト、いしかわです。


ご新規の女性のお客様がいらっしゃいました。


「前からやりたいと思ってたのよ~」

お友達から「すっごく良いよ!」って言われて

前々から来たいと思っていらしたそうです。


そんな風に思っていただけるだけで

とってもうれしいです♪

女性にとって

理容店、それも初めての理容店に入るのは

すごく高いハードルだと思います。


初めて、っていうだけでも不安なのに

それが理容店ですもんね~。


お友達のご紹介というのは

そんな不安を取り除いてくれるんですね!


彫が深く

メイクいらないような

美しいミセスです。


初対面でいながら

いろんなことに話が及びましたよ。



帰省の際には

どうぞ、お気をつけて、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2498-e4548da9