うなじの美しさ 


お顔剃りで365日きれい肌

お顔剃りストいしかわです♪



毎週のように行なわれる夏祭りや花火大会。

プールの賑わいもニュースになっていますね。


おでかけの前に、お肌のお手入れ。


まずはむだ毛の処理から始めてくださいね。


浴衣姿の女性の、後れ毛をかきあげるしぐさなんて

同性でもドキドキするような魅力を感じます。


香りたつような色香は

自分では気づかない、そんなところかもしれませんね。


えりあしをていねいに剃ることは

理容店がおこないます。


まずはお近くの理容店で

お顔とえりあしのシェービングで

素敵なうなじ美人になってくださいね♪







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2499-ebb605e6