 


女子中学生のお顔剃り 

夏休みも後半で

もうすぐ始まる2学期。

宿題にがんばっている頃ですね。


女子中学生のお顔剃り、どうされていますか?


眉毛が太くつながっていたり

鼻のしたにうっすらとうぶ毛がはえていたり・・・

女の子は気になりますよね。


高校生くらいになると

自分でおていれして整えたりしていますが

中学生だと、半々くらい・・・?


小さい頃から理容店でカットしている子どもさんは

お顔剃りしているのでそんなに難しくないのですが

中学生くらいで初めてとなると


眉の形をデザインするところから始まります。

だから、ずごく難しい場合もあるんですよ。


以前、職場体験に来てくれた中学生グループに

男子にはシャンプー、

女子にはお顔剃りを体験してもらいました。


その中に、全く初めて、という女の子がいて。


どちらかというとうぶ毛が濃くて眉も太く長かったので

女子中学生の品格をたもつような 形を作るのに

かなり手間取った思い出があります。


一度決まると、そのあとからはすんなりいくんですけどね♪



大人の女性だけではありません。

なでしこシェービングは

きれいになりたい、かわいくなりたい

そんな乙女心を応援いたします☆






コメント

1. 杏香のブログ

ブログ見ました。(ーー゛)

コメ残していきますぅ(^ム^)

更新頑張ってくださぁい(?_?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2503-2cc14f30

