おでかけ前に、お顔剃り 

お顔剃りで365日きれい肌

おかおそりスト いしかわです。


そろそろ秋モードですね。

旅行や同窓会など

予定されてる方も多いのでは?


せっかくのおでかけ、

お化粧の前に

お顔剃りをしてみませんか。


うぶ毛を剃ることで

ファンでののりが良くなるって、ご存知でしたか?


黒いうぶ毛がなくなることで

お肌の色がワントーン明るくなるってご存知でしたか?


なんとなくくすんだ印象がなくなって

血色がよく

薄塗りでよくなるんです。



「でも、剃ると濃くなるんでしょ?」


そんな心配もあるかと思いますが

大丈夫です。


ていねいな前後のお肌ケアをいたしますので

お肌が痛んだり

濃くなったりすることはありません。


逆に

間違ったセルフシェービングで

お肌トラブルをおこしませぬよう。



ぜひ、プロにおまかせくださいね♪


お近くの理容店で行なっております。


あきる野市二宮2363

シェービングルーム野の花は

理容店の中の個室です


*ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078


担当  いしかわきよの

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2506-47037241