こちらもよろしくお願いします 

お店のホームページは

同業者ながらITに精通しているOさんに作成してもらってありますが

自分のお城である、シェービングルーム野の花は

ずっと手つかずでした。


あ、正確には

自力で作ろうと挑戦しては挫折、の繰り返し。

昨年HP作成ソフトを購入してからもう一年以上

そんなことを何度もやっては自己嫌悪になっていました。


で、またこりもせずやってみたんですね。

たくさんのテンプレートを全部開けてみて

一番単純に構成されているものにしようと。


そしたら何かが舞い降りてきて(笑)

夜なべを数日。


なんとか完成いたしました。


じゃじゃーーん(笑)


《シェービングルーム野の花》


ほんと、単純な作りでしょ(笑)

とりあえずは

「自分、頑張ったねー」と

自己満足の気分に浸っております(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2511-9fe4a770