スポンサーサイト 


進化するシェービング組合講習会 

お疲れ様でした。

今夜は組合の講習会でした。


シェービングのときの道具。

お客様に、快適を提供するための道具です。



講師のお話は

細かいところまで納得できる内容で、

道具と同じくらい

検証や実践の研究の細やかさを感じました。


男性のシェービングに使う、カミソリなのです。









モデルさんは

肌は弱そうで髭の濃い、

床屋泣かせのヒゲの持ち主ばかり。

それをね。

撫でられてるみたいに剃るわけです。


男性は毎日大変です。


この苦労は

女性にはわからないですものね~、



手の中にすっぽり収まり

小回りのきく形状。



わたしも検討してみようかな(^-^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2512-2d7282da

