いつかくるかな 

お顔剃りできれい肌。


お顔ソリストいしかわです♪


お店の外に「エステ」と

殺風景なPOPとも呼べないものを張り出したときから

ひいきにしてくださっている、Kさま。


ご主人に先立たれて1人暮らしです。


今日も台風が心配される中をいらしてくださいました。


いろんなおしゃべりをするのですが

パックのときにはしばらくお休みいただきます。


空調がきついといけないので

タオルを重ねて冷えないようにしました。


「おかあさ~ん、っていいたくなっちゃうわね」


そういいながら、うふふと笑ってます。



わたしにもいつか、そんなときがくるのかな。



今度はどんなおしゃべりしようかな^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2514-4e6f78d7