スポンサーサイト 


守備範囲、広すぎますか 

どんな一日でしたか?

ゆっくりたっぷりのーんびり、を

満喫してしまったいしかわです。


先日のこと。

ヘルパーさんの移送サービスにお世話になって

義父を病院へ。


移送サービスには

付き添いのヘルパーさんと

運転担当のヘルパーさんがついてくれます。


予約とはいえ、

待ち時間が長いこともあり

女三人よればカシマシイを実践(笑)


…主治医の先生、若くてイケメンなんですよ。


わたしの一言にワクワクするお二人。


女子高生みたいに盛り上がりました。


さて、よばれてドアを開け

覗き込む二人。



「………」

「………、、、……」



え?(^_^;)だめ?


先生、マスクだったせい?


うーーむ。


わたしの美的守備範囲、

かなりオープンスタンスなのでしょうか。


あ、ほんとに

コウテンケツさんみたいに

ソフトで優しい先生なんですよ~~(^_^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2515-0e3dbd17

